サイバープロトコル + サイバープロトコル
現実的なコントロール アスリートのすべての重要な動きをコントロールして楽しんでください。実世界の体操を再現するか、独自のプレイスタイルを見つけるために最善を尽くしてください。このゲームはあなたに無制限の表現の自由を与えます。 レベルエディタ 楽しみは止まることはありません。レベルエディタでは、いつでもスキルを磨いたり、新しいマップを作成したりできます。 実生活のプロ体操選手によって作られました このゲームの作成者は、人生のほとんどをアクロバットと体操の練習に費やしてきました。このゲームのすべての複雑さは、彼の実際の経験に基づいています。 主な機能 全身コントロール -無制限のコンボ移動 -挑戦的なゲームプレイ 経験豊富な体操選手によって作成されました ___________________________________________________ Cyber Protocol androidG0X6のライフプロセスはすべてシャットダウンされました。彼を連れ戻す唯一の方法は、彼のセキュリティシステムをハッキングし、手動で回復プロトコルを開始することです。しかし、それは1つの問題です…これまでのところ、大企業でさえこの課題を達成していません。 友達を救って、この無法都市で最高のハッカーであることを証明できますか? サイバープロトコルは、強力でダイナミックなゲームプレイを備えたサイバーパンクシナリオを舞台にしたアーケードパズルゲームです。論理的なスキルと反射神経をテストしたい場合は、レトロなスタイルとエネルギッシュな音楽が大好きです。ゲームパッドを手に取ってください。 あなたは何を期待できますか? ゲームプレイを吸収する ペースが速く、難しくて楽しい。あなたは慎重に計画する必要がありますが、しばしばあなたの足で考えることもあります。 さまざまな課題 100レベルのそれぞれが、新しい独自の課題をもたらします。さまざまなメカニズムの新しいセットアップ、障害物、トラップに直面するため、自信を持ちすぎないでください。 難易度:9000以上 まだアドレナリンをお探しですか?アーケードモードでシステムをハッキングしてみてください。ペースを上げて、寿命を制限してください。十分な能力があれば、サイバーハッカーの世界ランキングトップ20に入ることができます。あなたが生き残ることを望みます! 競争 致命的なAIで遊ぶだけでは不十分な場合は、いつでも家族や友人を招待できます。サイバープロトコルは、4人のプレーヤーでもローカルの課題をサポートしますが、覚えておいてください。最高のハッカーの称号は1人にしか到達できません。 レトロバイブ レトロゲームスタイルが恋しい? 心配しないでください。私たちはあなたをカバーしました!サイバープロトコルのテーマとサウンドを変更して、80年代にさかのぼります。 最高の8ビット 座ってリラックスして、Cyber​​ProtocolのSyntwaveと8ビットのサウンドトラックを聴いてください。あなたはそれに値するでしょう。あなたはそれを必要とするでしょう。