Leo & Mia: Animal Rescue
密猟者などの危険から野生動物を救う冒険に出よう!ゾウ、キリン、ライオンをはじめとする様々な動物たちがサヴァンナの危険を乗り越えられるよう、手を尽くそう! 『Leo: The Firefighter Cat』(勇敢な消防士の猫、レオ)が新たなミッションに臨むために帰ってきた!心強い相棒のミアと共に、レオは野生動物のレスキューに向かう! レオの新たな冒険 - レオかミアになり、ハチ銃やハンドグライダーで壮大な探検に繰り出そう。冒険できる地形はサヴァンナ、マングローブの森、山など多岐にわたる。絶滅の危機に瀕した動物たちは、救護センターで保護できる。 保存&コレクション - 密猟者と戦い、15種類を超えるミッションに挑戦しながら危険にさらされている動物を救おう。カメラも忘れずに持参し、かわいい動物の写真をたくさん撮ってアルバムに加えよう! 動物の王 - 野生動物のレスキュー隊員となって活躍しながら、ヒーローの新しいスキンをアンロックしよう。