Extreme Exorcism
「Extreme Exorcism」はパラノーマルな横スクロールアクションゲーム。君の動き全てが後々、君を苦しめることになる。 君はエクストリーム・エクソシスト(究極の悪魔祓い師)Mae Barronsとなる。あらゆる者があらゆる手段を持ってしても、その憑りつかれし家からゴーストたちを追い払うことはできなかった。その時、超自然的能力を持つ彼女が立ち上がった。 従来のような方法論では、このゴーストたちに太刀打ちできない。そこでMaeはロケットランチャーやカミソリのように鋭いブーメランなど、ゴーストをも粉みじんにできる強力な武器で完全武装する。 しかし相手はそんじょそこらのポルターガイストとは一味違う。各ラウンドの最後に、1匹のゴーストが現れ、ひとつ前のラウンドの君の一挙手一投足をマネする。生き延びるほど、ゲームは次第に過酷になっていく。 憑りつかれた家に広がる全10ステージ、ノンストップゴーストアクションを体験せよ。各ステージには、それぞれ独自の危険が存在する。バルコニーでは風に、キッチンでは炎に立ち向かえ、そして少しでも長く生き延びろ。 悪魔のようなローカルマルチプレイ。最大3人で協力プレイ、もしくはデスマッチが可能だ。そして、世界一勇猛なエクストリーム・エクソシストでさえも、その力量が試されるであろう全50種類のチャレンジを乗り越えろ。