冒険家エリオットの千年物語
ドット絵と3DCGを融合した「HD-2D」シリーズで 初となる完全新作アクションRPG! 物語の舞台は、蛮族のはびこる世界。 その一角に加護の魔法を張り、繁栄を維持してきた「ヒューザー王国」 冒険家エリオットと相棒の妖精フェイは、 ある遺跡の発見をきっかけに、王国から旅立つ。 4つの時代を巡る壮大な冒険は、 やがて千年にわたる宿命と対峙する旅へ―― 立ち回り重視のシンプルで歯ごたえのあるアクションと、 妖精のサポートアクションを組み合わせて 未開の地を切り拓き、世界の謎を解き明かそう。 冒険家と妖精と、そしてあなたの物語が描かれる。