ドラゴンクエストVII Reimagined 旅のはじまり先行プレイ版
無料で遊べる『ドラゴンクエストVII Reimagined 旅のはじまり先行プレイ版』では、冒険のはじまりから、主人公たちが最初にたどり着く世界、ウッドパルナ周辺クリアまでの物語をプレイすることができます。 ・「旅のはじまり先行プレイ版」のセーブデータは製品版への引継ぎが可能! ・特典の「おやすみワンピース(マリベルの見た目装備)」を手に入れよう! ※製品版へ引継ぎをするには、製品版を遊ぶゲーム機やPC本体の中に、同一アカウントで作った『ドラゴンクエストVII Reimagined 旅のはじまり先行プレイ版』のセーブデータがあることが条件となります。 ※キャラクターのレベル、職業ランク、所持できるゴールドには上限がございます。 ※先行プレイ版では、各種特典等のプレゼント受け取りはできません。 ※製品版で「旅のはじまり先行プレイ版特典」を受け取るには、製品版を遊ぶゲーム機やPC本体の中に、同一アカウントで作った『ドラゴンクエストVII Reimagined 旅のはじまり先行プレイ版』のセーブデータがあることが条件となります。 ※「旅のはじまり先行プレイ版特典」は製品版ゲーム内のメニュー画面にある「プレゼント受け取り」から入手できます。