Dovetail Gamesカード & ボード
友達や家族と集って、CATAN (カタン):Complete Collectionをプレイしましょう!この決定版には、CATAN(カタン)のコアゲーム、The Helpers(ヘルパー)拡張版の戦略的奥深さ、都市と騎士の魅力的な複雑性が含まれています。経験豊富なプレイヤーも、CATAN(カタン)の世界に新しく足を踏み入れたプレイヤーも、この包括的なコレクションで、スリリングな競争、狡猾な交渉、戦略的征服を好きなだけ楽しむことができます。CATAN(カタン)のComplete Collectionで卓上の冒険を新たな高みへと引き上げ、勝利への道を切り開きましょう。 CATAN(カタン)- コンソール・エディション 資源を獲得し、新しい戦略をマスターし、ボード上に開拓地を築き上げましょう。家族や友達にチャレンジ、または賢く大胆なAIを相手にプレイして、カタンの最強島民となり、そのスキルを完全クロスプレイ可能なオンラインで発揮しましょう! The Helpers (ヘルパー) CATANで最も有力な住民のスキルと助けを借りましょう。CATAN(カタン)- コンソール・エディションの最初の拡張版であるThe Helpers(ヘルパー)は、ユニークな能力を誇る12人の新キャラクターによる新たな役割を導入することで、コアゲームにさらなる戦略性を与えます。 都市と騎士拡 あなたのカタンでの成功は繁栄と富をもたらしましたが、望まない注目も集めてしまいました。蛮族の一団が富者を嗅ぎ付け、カタンの海岸にやってきます。島にのしかかる脅威の中、トップの座を手に入れることができるでしょうか?あなたの騎士にこれを食い止める力はあるでしょうか?それとも互いの都市の違いを乗り越えて、カタンを守るために協力し合うことができるでしょうか?時間は刻々と過ぎ、あなたの決断すべてが重要となります。