ロスト・ランド9:最初の同盟物語
未知の実体が谷を徘徊し、行く手を阻むものすべてを破壊する。それに対処できるのは、強力な味方チームだけだ。 「ロスト・ランド:最初の同盟物語」は数々のミニゲームやパズル、忘れられないキャラクター達に複雑なクエストを備えた、アイテム探しジャンルのアドベンチャーゲームです。 謎の悪党の出現に不安を募らせる谷の住民たち。事件の情報はさまざまな場所からもたらされる。目撃者は皆、同じ獣について語るが、その獣はとても速く、姿を見ることは不可能だ、と。魔術学院の有能な学生がこの問題に対処しようとする。偶然の相棒とともに獣の痕跡を追い、ロスト・ランドの被災住民を助ける。しかし、敵に出会ってから、友人たちは状況を違った角度から見ることをせまられ、計画を変更せざるを得なくなる。冒険は彼らの結束を強め、試練の中で 「 最初の同盟」 が誕生する。 - 地域全体を苦しめている未知の実体を見つけ、その起源の謎を解き明かそう - 異なるキャラクターとしてプレイすることで、2つの視点から物語を見よう - 主人公たちの力を合わせてパズルを解き、悪を倒せ - 新しいロケーションを発見したり、昔のロケーションを訪れて懐かしさに浸ろう - 戦士のスーザンが現れる数百年前、ロスト・ランドはどのような世界だったのかを知ろう。