80日間世界一周:アイテム探し
真実を追う世界一周の旅 カバンに荷物を詰め込み、ジュール・ヴェルヌが描く最も有名な探検家の足跡を辿りましょう。フィリアス・フォッグと忠実なパスパルトゥーと共に、世界を股に掛けたレースに参加します。しかし、これは単なる観光旅行ではありません。魅力的な景色や活気あふれる街の裏側には、巨大な謎が隠されています。イングランド銀行から大金が盗まれ、その手がかりがあなたの行く先に現れたのです。 国から国へと移動する間、一瞬たりとも気が抜けません。隠されたアイテムを探し出し、賑やかな市場で間違い探しに挑み、パズルを解いてフォッグの旅路を切り開きましょう。ステージをクリアするごとに物語が進むだけでなく、トロフィーを集めてさらに困難なチャレンジに挑むことができます。 世界は誘惑に満ちていますが、美しい風景に惑わされてはいけません。至る所に危険な展開が待ち受けており、重要な手がかりは意外とすぐ近くに隠されています。探偵の鋭い目と、探検家の情熱を持っているか試される時が来ました。 幸運を祈ります。時間は刻一刻と過ぎていますよ!