雷電Ⅴ
25年の歳月をかけて、そのシューティングは完成する。 アーケードゲーム『雷電』から25年の歴史を刻むシューティングゲーム、雷電シリーズ。 四半世紀を迎えた今、歴史に新たな進化を挑む純系統最新作がXboxOneに登場! シンプルだからこそ奥深いゲーム性に加え、刻々と変化する驚異の近未来戦争体験を再現! XboxOneのクラウド機能を最大限に生かし、全プレイヤーのプレイ情報を取得! 戦友たちの軌跡から難所攻略の鍵をつかみとれ! 更に、物語がプレイ内容に応じて変わるマルチストーリーを採用! オンラインプレイ中の仲間たちをボタン1つで支援する "cheerシステム" を実装するなど、 戦場はあなたの行動によりリアルタイムに変化! プレイボリューム、武器バリエーション、革新された新戦闘システム、その全てがかつてないスケールで実現! あなたのプレイで戦場は変化する・・ 最先端のシューティングがここに完成!!