エースコンバット6 解放への戦火
次世代機ならではの超美麗パノラマグラフィックを実現。 どこまでも広がるリアルな空を自在に飛行する、極上の"エースパイロット"体験! 次世代機だからこそ、敵味方も大規模に。 砲火・爆発・黒煙の入り乱れる壮絶な「大軍VS大軍」の大戦場を飛び交い、陸海空の友軍との一斉攻撃で勝利をつかめ。 ファン待望の多人数オンライン対戦/協力モードがついに搭載。 多彩なルールで、世界中のエースパイロットと競い合えるぞ。 ランク上位者には、世界で唯一つの称号が与えられる! 無線・シナリオも充実。戦場に交錯する様々な登場人物の想いが、群像ドラマを描き出す。