嘘つきな王様の騙し方 リマスター版
本作は、フルボイス恋愛ファンタジーADVシリーズ『エルーリア物語』の第二弾です。本作をプレイするにあたり、前作『貴方の仮面の外し方』をプレイする必要はありません。 ★ストーリー 理由も知らずに突然エルーリアに飛ばされてしまった、真っ直ぐな女の子、レジナ。 そこで彼女はジュリたちと出会って、一緒に半人半猫種族の国『ラズ』に向かうことに。 彼女は無事に帰れるだろうか? そして彼女がエルーリアに現れた理由とは? 彼女は秘密だらけのジュリを信じ切れるか? ★キャスト レジナ : 川西めぐりか ジュリ : 紺 ミャーナ : 谷野悠里子 マース/爺/レジナの父 : 狸田太一 ロナン : 更科真都 ガオ/レジナの兄 : 武田直人 リオ/リリア : 武田恵瑠々 シモン : 小倉ミツハル レオナ : 湯浅涼 黒猫 : 柘榴石 ★エルーリア物語とは? 外の世界から隔絶された孤島、人間と半人半猫が住まう「エルーリア」で起こる様々な物語です。エルーリアは不思議な孤島。天気が不安定な上、人間のほかにも半人半猫の「ルクレシア」が存在します。エルーリア物語シリーズは、この不思議な島で暮らす男女の様々な物語を綴っているいます。