殺しの館
ある地元のニュース班が、処刑された連続殺人犯アンソニー・スミスの古い廃屋へと侵入し、センセーショナルな幽霊屋敷の番組を作り上げようと計画する。しかし、あの悪名高きイースターの切り裂き魔は本当に死んでいるのか?それとも実は生きていて、廃屋の中で来た者をひとりずつ抹殺しようとしているのか?果たして生き残るのは誰か、そして何が残るのか?あの『Babysitter Bloodbath』のスピリチュアル的後継作。 このゲームは、第5世代のサバイバルホラーゲームをシミュレートしたものであり、タンクコントロールおよび三人称視点のカメラアングルを使い、コントローラーでプレイすることを想定しています。タンクコントロールを使用するゲームが苦手な方は、このゲームをプレイすることに困難に感じるかもしれません。また、オートセーブが無いため、数に限りのある鉛筆を使用してセーブを行う必要があります。