暖雪
隆武 27 年、奇妙な溶けない暖雪が世界を混沌へと突き落とし、人々を暴走する怪物へと変えました。 東洋のダークファンタジー世界をさまよう謎の戦士、狴犴として、世界を守っていた 5 つの一族と対立し、彼らを汚染から救って白蓮を倒しましょう。 戦闘スタイルに合わせて装備を調整し、強い敵との難しい戦闘を通して暖雪の謎を解き、この疫病から世界を救ってください! 仕様 広大で緊張感高まるローグライク 武器、パワー、エレメントを選択してゲームプレイをカスタマイズし、戦闘スタイルを変えながら自分に合うゲームプレイを見つけられます! 「絹絵」にインスピレーションを受けたアートで伝えるストーリー 絹絵にインスピレーションを受けた美しいビジュアルによって、詩的でエレガントな要素がゲーム世界に加わり、ストーリーに浸りやすくなっています。 中国の伝説からインスピレーションを受けたエキゾチックな世界 謎めいた生物、美しい風景、本当に伝説の中を生きているかのような雰囲気、そのすべてを楽しみながら、このファンタジー世界を探索できます。 リプレイ価値 「暖雪」の真実を突き止め、それに終止符を打つまで、延々とリプレイすることができます。