斬妖行
『斬妖行』は2D横スクロールアクションRPGです。多くの魑魅魍魎が跋扈する世界を舞台として、プレイヤーは妖殺しとなり邪悪な妖怪たちと戦っていく。 アートスタイル 全手描き水墨画スタイルが本作の魅力となっている。プレイヤーは東洋風の世界で妖殺しとして旅を立っていく。 戦闘システム 手描きのフレーム動画でスムーズなアクションを展示している。戦術を活かして剣を振って邪悪な妖怪を退治しよう。 ストーリー 妖怪を退治する途中では様々な人と出会うことができる。彼らはそれぞれの物語があり、喜びと悲しみも旅の中で味わえる。 カットシーン カットシーンは、中国戯曲の形で作られていて、その魅力がプレイヤーに直接伝わる。