九魂の久遠
「九魂の久遠」は、現世で死に、冥界で目覚めたネコ“クオン”が、 飼い主の待つ現世へと再び帰還するため、過酷な冥界を踏破する2D横スクロールアクションです。 プレイヤーはネコのクオンを操作し、現世へ繋がる「冥界の門」を開く方法を探して、広大な冥界を探索する旅に出ます。 その旅路では、冥界の特異な環境や、そこに棲む妖魔、クオンと境遇を同じくする妖魔獣人たちが立ちはだかります。 ただのネコであるクオンは か弱く、敵の攻撃を受けるとすぐに死んでしまいますが、 動物の魂を取り込んで復活し、新たなスキルを獲得する特殊能力「アニマリヴァイヴ」で、果敢に立ち向かいましょう。 クオンと共に旅路を歩むプレイヤーの選択次第で、物語は様々な結末を迎えます。 クオンが紡ぐ、死と輪廻の幻想綺譚の結末を、ぜひあなたの“魂”に刻みこんで下さい。 壱:“アニマリヴァイヴ”で死は希望に変わる! クオンは、一度でもダメージを受けてしまうと命を落としてしまいます。 しかし、動物の魂を取り込んでよみがえる「アニマリヴァイヴ」で、 動物のスキルを手に入れて、クオンはどんどん生き延びやすくなっていきます。 死ぬたびにクオンは「アニマリヴァイヴ」で新たな力を得て復活し、どんどん強くなっていきます。 しかし、「ネコには九つの命がある」ということわざ通り、クオンが復活できるのは九回まで。 果たしてクオンは、九魂が尽きる前に冥界を踏破し、無事に現世で待つ飼い主の元に戻る事ができるのでしょうか。 弐:“きりえ”タッチで描かれる、美しくも過酷な世界 現世への帰還を目指して探索する冥界の様々な環境や、そこに棲む異形の妖魔たちを、幻想的な“きりえ”タッチのグラフィックで艶やかに描き出します。 参:“魂”に刻みこむ、珠玉の物語! 一匹のネコの「死」から始まる幻想綺譚。 現世への帰還を目指すクオンと、その前に立ちはだかる、クオンと境遇を同じくする別の妖魔獣人たちや、冥界の各地を統べる大妖魔たち。 クオンと共に旅路を歩むプレイヤーの選択次第で、物語は様々な結末を迎えるでしょう。 あなたは「命に対する優しさ」を持ち続ける事ができるでしょうか?