崩れる密室
早く走って!部屋が崩れてる! これは、坍縮していく密室から脱出する「押し箱」パズルゲームです。歩数を正確に計算し、落とし穴トラップを避け、部屋のさまざまなギミックを活用して箱を押し、謎を解きましょう――壁に押しつぶされて肉ミンチになる前に脱出せよ! ボリュームは驚異的!300以上の密室ステージに加え、5つの大型テーマチャプター、そしてブラックユーモア満載の展示物も多数収録。 各ターンで壁が縮むタイミングを見極め、歩数を緻密に計画し、罠に落ちないよう注意しつつ、ステージ内のインタラクションを使いこなして箱を押し、扉を開けて、壁に押しつぶされる前に密室を脱出しよう! 密室には面白い仕掛けが盛りだくさん:信号パネル、ポリマー、ポータル……変化に富み、歯ごたえのある高難度パズルがあなたを待っています!挑戦をお待ちしています! ステージ選択エリアでは自由に行動できます。メインルートのチャレンジで算力ポイントを集めれば次の章を解放できますが、隅に隠された難問こそが本当の挑戦です。さらに、パズルの合間にバーチャル展示物を鑑賞したり、隠しステージを探したりすることも可能。大量のイースターエッグを見つけ出そう。