壊滅の潮汐
『壊滅の潮汐』は、現実のロンドンと異世界が交錯する中で、アーサー王伝説の要素を織り込んだアクションアドベンチャーゲーム。異世界の侵攻を受けたロンドンで唯一の生存者となったグウェンドリンは、この災厄の真相を突き止めるため、確固たる決意と共に旅路へと踏み出す。