完璧な一日
『完璧な一日』は、プレイヤーが陳亮という小学生として20世紀最後の日を無限にループして過ごす謎解きアドベンチャーゲームです。プレイヤーはクラスメイトの女の子に贈りそびれたクリスマスカードを渡したり、クラスメイト・友人・家族の小さな秘密を知ったり、いろんな娯楽を楽しんだり、一日中ぶらぶらしたりしながら、世紀の変わり目の中国を追体験できます。この日をどう過ごすか、誰と会うか――すべてはプレイヤーの選択次第。 突如変わった日常、 謎を解くカギは「時間」。 『完璧な一日』で、 没入感満載のボルヘス式の冒険を楽しもう。 豊富なコンテンツ 斬新なプレイスタイルと充実したミニゲームを通じ、 20世紀末の中国の子どもたちの一日を追体験できる。 繊細な群像劇 同時進行する複数のストーリーを追って、 多面的なキャラクターたちと、 物語の筋書きを書き換えよう。 マジックリアリズムの世界 ヌーヴェルヴァーグスタイルと融合させ、 トリュフォーやクエンティン、賈樟柯をオマージュし、 マジックリアリズムをゲームに取り入れ、 独特な世界観が構築された。 あなたにとっては完璧な一日であっても、 本物の「完璧」とは程遠い。 戻ろう、彼らと共に、 1999年のあの日へ。 あの完璧な現実へ。