ニューヨーク・ミステリーズ・5:アートの力
画家の描く大らかな筆致の裏には何が隠されているのか。才能や技術、それとも別の何か? ひとつの物語に3つの冒険があなたを待っている! 「ニューヨーク・ミステリーズ:アートの力」は数々のミニゲームやパズル、忘れられないキャラクター達に複雑なクエストを備えた、アイテム探しジャンルのアドベンチャーゲームです。 クリエイターは通常、自分の利益や他人の利益のためにアートを作る。しかし、どんなものでも悪になる可能性がある...。これはまさにそんなケース。 絵画が行方不明になった場合、警察は犯罪を捜査するが、絵画の中の絵が消えた場合、誰がその事件を引き受けるのか?ホワイトストーン秘密結社のリーダー、ビショップ! 昔からホワイトストーン秘密結社はある界隈で有名であった。メンバー達は奇怪な現象の調査を専門とする。ジャーナリストのローラは、そのような事件に勇敢に挑んでいく。もう何も驚くことはない。しかし今回の事件は、そんなベテラン捜査官でも思いもよらない発見をすることになる。結局のところ私たちの世界は秘密に満ちている。私たちの世界以外に、別の世界があるのだろうか?その場合、秘密は2倍になるはずだ! 20世紀ニューヨークの犯罪世界に身を投じる 間近の空想世界の探偵調査を行う 驚異のコレクションを集め、何十もの変化オブジェクトを見つける 素晴らしいロケーションと雰囲気のあるサウンドトラックを楽しむ 何十ものパズルを解き、エキサイティングなミニゲームで自分のスキルを試してみよう。