プロジェクト・ネオン
2042年、地球は生態系の破滅に直面した。そして、唯一の救世主は人類に幻滅して火星に逃亡した。 『プロジェクト・ネオン』これがあなたのミッションだ。 要塞化された太陽系をくぐり抜け、危害を加えることなく彼を火星から救出せよ。火星は4つの惑星による防衛フィールドで守られている。 それぞれの惑星は手強い敵やボスが防御している。あなたの任務は、これらの防御を突破すること。 これは日本の伝説的なアーケードを彷彿とさせる16ビットのシューティングゲームだ。 『プロジェクト・ネオン』で究極の惑星冒険に挑み、地球を救え。 あなたはこの冒険の挑戦者になれるか?