レキ
シンプルさが鍵 ルールは理解しやすいかもしれませんが、ほとんどの課題は単純ではありません。 この世界のルールを覚えておけば、トップに立つことは問題ないはずです。 それを感じる レキ のゲームプレイは、落ち着いたアンビエント サウンドトラックによってさらに高められます。 このユニークな美的体験に浸るのに役立ちます。