パワルミ
カウンシルが国々を厳しく支配する世界で、あなたは伝説の宇宙船チュカルのパイロット、アクソとしてプレイします。カウンシルの無限の大群との戦いを体験し、チュカルの力のマスターとなり、あなたのアクションすべての裏にある本当の意味を見つけましょう。闇の秘密はまだ暴かれていない! パワルミはレトロフューチャーなアステカ文化を表現した世界の中で繰り広げられる近代的ューティングゲームです。 あなたはチュカルと呼ばれる非常な力を持つ宇宙船とその3つのユニークな武器操ります!うまく撃ってダブルダメージを出し、自己回復し、スーパーアタックを仕掛けよう!