ライク・ノー・アザー
冒険が始まる! どじなダンは初めて冒険に挑戦します。ツインブックの伝説を解き明かそうとすべてをかけ、廃墟となった レッドパイン の町を探検します。 伝説によると、才能ある芸術家が 魂の本 のレプリカを作成しました。そのレプリカがあまりにも完璧だったため、レッドパインからの避難の際、博物館のスタッフは間違ってオリジナルを置き忘れました。伝説を知った後、ダンは伝説が本当かどうかを確認し、もし本当なら本を取り戻そうと決意しました。 ダンと一緒に、このライトな家族向けのクエストに加わって、ダンがますます冒険を好きになるよう手を貸してください。