ヌヌの唄:リーグ・オブ・レジェンド ストーリー
ふたりの仲良しコンビがワイルドな冒険に旅立つ。 仲良しコンビ、ヌヌとウィルンプとともに、フレヨルドの凍てついた荒野に冒険に出かけよう。美しくも危険な土地を舞台に、家族、友情、魔法の旅で新たな仲間や敵と出会い、男の子とイエティの間の固い絆を体験しましょう。 『ヌヌの唄:リーグ・オブ・レジェンド ストーリー』は、Tequila Works開発のシングルプレイヤーストーリーアドベンチャーです。フレヨルドの未踏の領域を舞台とする、没入感のある物語に飛び込みましょう。雪の中で一歩一歩踏み出すごとにヌヌとウィルンプの過去に関する事実が解き明かされていきます。 固い絆を結べ プレイヤーは、親友ウィルンプと協力しながら、母親を探す男の子ヌヌとなってプレイします。無限の想像力を持ち、雪合戦が大好きなふたりは、力を合わせて内なる危険からフレヨルドを救い、お互いを救い、この土地を進んでいかなければなりません。 壮麗な世界を体験 苛酷な吹雪が吹き、凶暴なウルフが徘徊し…魔法が存在するフレヨルドを歩き、登り、ソリで体験しましょう。頭脳を駆使して凍てつく景色を突き進み、氷の下に隠されている秘密を暴きましょう。 伝説のチャンピオンとの出会い 『リーグ・オブ・レジェンド』のフレヨルド出身の屈強なチャンピオン、ブラウム、オーン、ボリベアのほか、その邪悪な魔法で世界を闇の氷の中に葬ろうとしているリサンドラが登場します。 『ヌヌの唄:リーグ・オブ・レジェンド ストーリー』では、友情が未来を築いていきます。