デイヴ・ザ・ダイバー
・ふしぎなブルーホールを探検しよう! 多彩な海の世界には熱帯魚から巨大生物まで色々な生きものがいっぱい! 海洋生物はいつどこで現れるか分からない。 危険な生物の襲撃を避けて、 新鮮な食材を獲得しよう。 海に広がる幻想的な世界と神秘の古代遺物、海は謎に包まれている。 ・ 深夜の寿司屋 水揚げされた新鮮な魚介で特別なお寿司を作り上げよう。 口コミで有名になったら、 あのウワサのお客さんが訪ねてくるかも...! 寿司屋の売上を上げてもっと深い海を探索しよう。 ・深い海の中、危険が潜んでいる! 異常潮流で発生した巨大なブルーホール、深海の中で未知の生物があなたを狙っている。 装備を強化して、巨大生物の攻撃から身を守れ!