ミネラル
ミネラルは、リラックスしながらも挑戦的な体験を提供するように設計された、ミニマリストの禅パズルゲームです。難易度、チャレンジ、およびメカニクスの異なる5つのユニークな領域を通してプレイヤーを導きます。 ミネラルでは、物理的に拘束されたエネルギーオーブを操作します。エネルギークリスタルを収集して、新しいレベルへのポータルを開放し、これらのユニークな領域に進みます。各レベルには、エネルギーレベルを最大限に高めるための秘密やコレクタブルがあります。 各環境はミニマルなネオン設定でデザインされており、各領域はそれぞれ独自の解釈と設定を提供します。これらの5つのユニークな領域をプレイし、スキルとコントロールを試すための追加のチャレンジレベルも含まれています。 ビーツスクライブによって作られたリラックスできるアンビエント音楽が、各領域にさらに没入させてくれます。