ペグル 2 マジカル・マスターズ エディション
マジカル・マスターズ エディションで究極の「Peggle 2」を体験しよう! 新たなマスターやコスチューム、レベル、チャレンジなど、これまでに配信されたすべての追加コンテンツを収録。このエディションならとってもお得です! (虹もいっぱい!) 「Peggle 2」は、跳ね回るボールを駆使して魔法のペグとレンガを消していく、ユーモアあふれるパズルゲームです! レンガを破壊してペグを消すにはテクニックだけでなく運も必要。タイミングよくショットを決めてエクストリームフィーバーを獲得しよう! 魔法のパワーを持つ7人のPeggleマスターたちに出会い、彼らの驚きのパワーを利用して140を超えるレベルやトライアルに挑戦し、マスターたちもびっくりのハイスコアを目指そう! そしてテクニックを覚えたら、4人で行うPeggleパーティーモードや2人で行う対戦モードで実際に使ってみよう。