キャンドルちゃん
『キャンドルちゃん』は独特な遊び方や世界観を持つアドベンチャーゲームです。プレイヤーは10秒間だけ燃えるキャンドルちゃんになって、ホラー映画のような雰囲気の中、謎を解きながら光と影が織り成す世界を進んでいきます。弱い灯火だけを頼りに暗闇の中を突き進み、彼方にある光を追い求め、寓意に富んだ童話的な世界を冒険します。