カイロソフト入門パック
カイロソフトのゲームが多すぎて何から手を付けていいのか途方に暮れる…そんな声に応えたオススメのバンドル。ハイテクなスパコンを駆使して人気の3本を厳選しました。来年の母の日や、お中元、バレンタインのギフトとしても活躍するカモしれない。