ゆけむり温泉郷
つるつる湯あがりタマゴ肌、ほっこり温泉旅館ゲーム。 売店や食堂、ゲームコーナーなど色々な施設を自由に配置して、人気の旅館を経営しましょう。 梅やあじさいといった植物を植えてステキな日本庭園にも挑戦。 アイドルや小説家など…VIPも訪れるガイドブックNo.1の温泉街をめざそう。 おもてなしの心が大切です。