もふもふ大群
あなたは、魔法のウサギマンサー「シャーマン」と三国志の完全な消滅の間に立っている唯一のものです. もふもふ大群 は、非常に明確な目標を持つ 2D 横スクロール ゲームです。繁殖傾向の強い魔法のバニーの大群から身を守ってください。彼らの攻撃を止めるか、恥ずかしさで死ぬ。 あなたの戦士、射手、そして多くの狂気の個人を指揮して、ふわふわの軍隊を止めてください。真剣に、ウサギの弾丸を取るヒューマノイドのニンジンも手に入れました. 十分な数の都市を解放すれば、この非常識な侵略の背後にある理由を発見することさえできるかもしれません. 3...2...1で第一次ラビットウォーが始まる!