ゾンビスープ
ゲームについてーー町がゾンビに囲まれてめちゃくちゃに! 『Zombie Soup』のレシピはトップダウン視点を主にして、英雄が美人を救う物語と、軽度の謎とき、またいろんな種類のゾンビと爽快感たっぷりで作られています! 物語についてーーゾンビに囲まれた町で美人を救う! 町中のみんながゾンビになった!卒業旅行中の少年「リッキー」は、町に来て早々この騒ぎに巻き込まれました。邪悪な博士に誘拐された少女「アシュリー」を救うために、彼は喋れる謎のほねくみ「MCスカル」を連れてを英雄が美人を救う冒険を開始しました。 彼らを待っているのはゾンビの群れ、心を込めて作られた挑戦と常識外れのボスたちだ。 戦闘についてーー武芸百般を使って敵を蹴散らす! 遠隔攻撃が好きな方でも、近接攻撃が好きな方でも、それとも芸術は爆発だと思っている方でも、みんな『Zombie Soup』を楽しめることができます! ゲームではライフル銃だけではなく、狙撃銃、散弾銃など以外に、刀、斧、ナイフなどの近接武器とグレネード、地雷なども用意しております。 それ以外にもたくさんの変な特殊武器を用意しました。例えば:ネールガン、模擬銃、レールガン…武芸百般を使って敵を蹴散らすことができます! 武器のロックを解除ーー死なない限り成長は止まらない! 冒険はボス戦以外に、タイムアタック挑戦もたくさん用意しており、クリアするともっと高級な武器を解除することができます。挑戦が難しいほど、獲得する武器も強くなります!