サバイバル・ホラー・バンドル
"サバイバル・ホラー・バンドルは、ハラハラドキドキ、背筋も凍るような3つのホラーをお求めやすい価格でご提供します! Project Nightmates Case 36: Henrietta Kedward プロジェクト・ナイトメアは、超常現象を研究する科学者集団である。通常の分析方法では超自然現象の解明に限界があるため、彼らは新たな検証方法を生み出した。独自開発した装置を利用して、テレパシー能力のある患者を夢状態に誘導するのだ。患者の精神を呪いや邪悪なオブジェクトに繋げることで、過去を調査し、悪の体現者に歯止めをかけることができるのである。あなたはそんな選ばれし患者の一人。 No Son of Mine No Son Of Mine』は戦闘、ステルス、探索、謎解き、そして陰惨な謎の解明に焦点を当てたサバイバル・ホラーゲームだ。 周囲に注意を払い、慌てないこと。 あなたは追われる身となる。 恐怖に陥るだろう。 No Son Of Mineはあなたの手を握らない。 予測不可能で、致命的で、残酷な敵に立ち向かい、彼に見つかる前に真実を見つけることができるか? Remorse: The List リモース・ザ・リストは、自由度の高いゲームプレイ、インベントリ管理や戦闘といったクラシックなサバイバルホラーだ。 暗く不気味なHidegpusztaを探検し、そこに待つ秘密を解き明かそう。 手がかりとなるのは謎のリストだ。 不可解な文書を理解し、頭を捻ってパズルを解き明かそう。さらに、近接武器や遠隔武器を使ったすこし…積極的な解決方法もある。"