『ボーダーランズ3』予約
予約特典: ゴールドの武器スキン & アクセサリ 傑作シューティングRPGが帰ってきた!無限にカスタマイズできる武器を手に、激闘必至の熱い冒険に飛び込め!初登場の4人のヴォルト・ハンターの1人となり、膨大なスキルツリー、アビリティ、カスタマイズを駆使して、新しい世界の新たな敵をブッ飛ばせ! シングルプレイまたは協力プレイでクレイジーな敵を倒し、ハクスラで戦利品を山ほど手に入れて、銀河最凶のカルト教祖たちから故郷を守り抜け。 待ったなし!ノンストップの激闘 バンディット達を従え、銀河最大の権力を手に入れようとするイカれたカリプソ・ツインズを阻止しよう! 奴らを倒せるのは、頼もしい武器と仲間を持つ、恐れ知らずのヴォルト・ハンターしかいない。 ヴォルト・ハンターを選び、独自のプレイスタイルを築く すご腕ヴォルト・ハンター4人には、それぞれ個性的なアビリティにプレイスタイル、膨大なスキルツリーとカスタマイズが用意されている。ヴォルト・ハンターは1人でも大暴れできるが、仲間と一緒ならさらに大進撃を見せる! アツいハクスラ要素で、戦利品を手に入れよう この世界には膨大な種類の武器やガジェットが存在し、戦う度に新たな装備を手に入れるチャンスがある。自立駆動型の防弾シールドがついた武器や、火を噴く火山を呼ぶライフル、さらには悪態をつきながら敵を追いかけ回す銃まで、ユニークな外見や機能を兼ね備えたものばかり! ボーダーランズの新たな世界 シリーズ初、パンドラから新たな惑星へと飛び出そう。個性豊かな惑星の特性に合わせて、その戦闘スタイルも変化していく。悪のはびこる砂漠、戦争で荒れ果てた都会の街、死と隣り合わせの湿地帯などで、新たな敵を撃ちまくれ! クイック & シームレスな協力プレイ キャラのレベルやミッションの進行度に関係なく、オンラインまたは分割画面でいつでも誰とでも協力プレイが可能。チームで敵やチャレンジに挑んでも、報酬は全員が入手可能に。戦利品を取り逃すことはない。