リトルナイトメア3
リトルナイトメアの美しくも恐ろしい世界で、新たな冒険に出かけよう。 リトルナイトメア3では、ロゥとアローンの二人が「ノーウェア」から抜け出す方法を探す旅に出ます。 二人は妄想に満ちた危険な世界で生き残り、陰に潜む脅威から逃れるため、協力しながら冒険を続けなくてはなりません。 オンライン協力プレイで友達と一緒に、または一人でAI操作の仲間と一緒に、子供のころの恐怖へ立ち向かおう。