モンスターハンターストーリーズ3 ~運命の双竜~ 体験版
※「モンスタハンターストーリーズ3 〜運命の双竜〜」の体験版です。 ※ゲームの序盤を無料でプレイ可能です。 ※セーブデータを製品版に引き継げます。 モンスターハンターシリーズ RPG第3弾! 生まれし双竜、そして運命は交差する。 「モンスターハンターストーリーズ」は、モンスターと絆を結び、育て、共存する「ライダー」となり、「モンスターハンター」の世界を冒険できるRPGです。 【ストーリー】 滅びの道を辿りつつある二つの国、アズラルとビュリオン。 終焉の危機の中、発掘されたタマゴから、絶滅したとされていたリオレウスが誕生する。 一縷の希望に見えたのもつかの間、リオレウスの誕生は人々を希望から絶望へとたたき落とす。 産まれ出た双子のリオレウス。 それは200年前の内戦で不吉の象徴とされたのと同じく蒼鱗の双竜だった。 進む環境の荒廃、絶滅の危機に瀕するモンスター。不吉の影は、ついに両国に再び戦火の兆しとなって現れる。二つの国、双子のリオレウス。 リオレウスと絆で結ばれたライダーが、運命の奔流の中でつかみ取る真実とは…。