ブラスターマスター ゼロ 3
――表裏転星、人機圧倒。 サイドビュー+トップビュー混成探索アクション、第3弾! 『ブラスターマスター ゼロ 3』は、 万能戦闘車両「G-ソフィアSV」を操作してエリアを探索するサイドビューマップと、主人公「ジェイソン」を操作してダンジョンを探索するトップビューマップで構成された、 サイドビュー+トップビュー混成型探索アクションゲームです。 全ての始まりの地「惑星ソフィア」を舞台に、ジェイソンとイヴの物語は、ついにクライマックスを迎えます。 ・『ジェイソンサーガ』完結作! シリーズの原点「惑星ソフィア」を舞台に描かれる、ジェイソンとイヴの新たな戦いと冒険。 地底から始まり、宇宙を、そして次元を超えて帰結する、ボーイ・ミーツ・ガールの終着点を見届けよう! ・“逆転”がカギとなる『VRVシステム』 ジェイソンはついに次元を超えていく! 新システム『VRVシステム』で、超次元空間に侵入して、“逆転”をテーマに構築された多彩なステージ、ギミックを攻略しよう。