2XKO
チームアップ、タッグイン。 『VALORANT』や『リーグ・オブ・レジェンド』を手がけたメーカーによる基本プレイ無料の格闘ゲーム『2XKO』にようこそ。 2対2の対戦 2XKOはチームワークが勝利の鍵となる。ソロで参加して2体のチャンピオンを操作することも、友だちを誘ってデュオでプレイすることも、もちろんどちらも可能。チームの戦い方そのものを変化させる強力なプレイスタイル・カスタマイズ機能である「フューズ」を駆使して、試合ごとに戦略を切り替えて戦おう。 レジェンダリーファイターたち 『リーグ・オブ・レジェンド』でおなじみのチャンピオンたちが、MOBAの特徴をふまえながら格闘ゲーム用に再構築された新鮮な技の数々と共に多数登場。美しく作り込まれたステージ、最先端の2Dグラフィック、オリジナル楽曲が戦いを彩る、ルーンテラの世界に没入しよう。 ロビーとマッチメイキング バーチャルアーケードで、新たなデュオパートナーやライバルがあなたを待っている。ランク、カジュアル、そしてプライベートロビーで真剣勝負に挑んだり、観戦したり、気軽にボタンを連打したりと、自由に楽しもう。さらに、業界最高水準のロールバックネットコードとチート対策システムを備えているため、2XKOでは、いつプレイしても公平かつラグのない対戦を体験できる。