スプリームコマンダー 2
ゲーム オン デマンドのバージョンは次の言語をサポートしています: 英語、フランス語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語、日本語.『スプリーム・コマンダー2』は壮大なスケールでお届けするリアルタイムストラテジーです。プレイヤーは3人の指揮官を操作することになります。彼らは同じ士官学校を卒業した仲間でしたが、現在は各勢力の任務につき、銀河全体に及ぶ紛争に否応なく巻き込まれています。戦場で何百もの陸・海・空軍のユニットを指揮し、新たな兵器やテクノロジーで戦力を増強できます。パワーバランスを崩壊させるほどの力を秘めた試作兵器も登場します。あらゆる戦略を駆使し、勝利を収めましょう。