ザ クルー2 - ゴールドエディション
「ザ クルー2 - ゴールドエディション」収録内容: - シーズンパス - デジタルスペシャルパック(収録内容): * DODGE CHALLENGER SRT DEMON INTERCEPTION UNIT * PORSCHE 911 SPEEDSTER 3000万人のプレイヤーが参加するコミュニティに加わろう! シーズン3に突入し、全米を舞台にしたハイスピードタイムトライアルに挑め。無料コンテンツ、新たなゲームモード、マシン、イベントなどが2ヶ月ごとに追加される。忘れられないモータースポーツ体験をお楽しみください。 アメリカのモータースポーツの世界に挑み、広大なオープンワールドの大陸を探索せよ。これまでにない興奮が待っている。バラエティに富んだマシンで、数々のカテゴリーでスキルを試せ。全米が舞台となるレースでスリルと興奮をお楽しみください。最大7人のフレンドとオンラインでプレイ可能。 新機能:『ザ クルー2』をオンラインでもオフラインでも楽しめるハイブリッドモードが登場! 従来のオンラインプレイに加え、ひとりでも楽しめる新しいプレイスタイルをぜひ体験してください。