クレア 2
ホワイトロック邸の惨劇から4年、元メイドのフロラインは愛するものを再びこの世に蘇らせようと決意する。成功の鍵は次元の超越と彼岸への旅。外なる恐怖が待ち受けようとも、フロラインは決意を胸に抱いた。 そう、もはや贖罪はこの他になしえないのだ。 * * * プレイヤースキルで恐怖に打ち克とう: クレア 2 はプレイヤースキルが試されるゲームです。あなたを狙う敵はリアルタイムで徘徊し、プレイヤーの音に反応して追い詰めてきます。クレアは決して簡単ではありませんが、スキルを磨き、敵を出し抜いた時の喜びはひとしおです。貴方の努力に必ず応えます! 恐怖に立ち向かえ: クレア 1 同様、本作もドッキリ要素はありません。真の恐怖は深淵に潜みます。 挑戦は永遠に: コスチューム/ギャラリー/難易度をアンロックできるほか、あなたの運命はマルチエンディングで待ち受けます。更にはアーケードモードまで実装。フロラインの旅路は幾度も挑む価値があるのです。 充実のフルボイス: 全カットシーンはフルボイスで実装。クレアの世界を迫真の演技で彩ります。 * * * 2019年は前作クレアをお楽しみいただきありがとうございました。本作が貴方の期待に沿える、あるいは上回るものとなることを願っています。お楽しみに!