武蔵厳流記2
小次郎に勝利した後、武蔵は日本の北部、北海道で瞑想し、芸術に挑戦することを決心しました。 彼の瞑想の最中に、精神が彼に訴えかけました。「宮本武蔵、私たちの戦いは終わっていません、私はあなたが私たちの戦いを終わらせるのを待っています!日本全国があなたの侮辱の代償を払います!私はあなたを待っています 宮本武蔵!」 武蔵にとって、その声が佐々木小次郎の声だったことは間違いない。 彼の体は打ち負かされましたが、彼の精神は残っており、彼の意思は依然として破壊的です。 宮本武蔵はその後、日本を南北に旅し、佐々木小次郎を最初に倒した巌流島に行き、再び戦い、小次郎の精神を永遠に解放しなければならないことを理解しました。 ガンリュウ2は、1999年にVISCOがNEOGEOで制作したガンリュウゲームの続編です。世界観は、日本の武蔵武蔵の物語に強く影響を受けた封建的なファンタジー作品です。武蔵武蔵の冒険は主に「石と剣」などの1連の本で展開されております。 あなたは宮本武蔵として、17世紀の幻想的な日本を北から南へ、武蔵と小次郎の間ですべてが始まった巌流島まで旅するようにプレイします。