タイムトラップ 2 - 時間の旅 - アイテム探しアドベンチャー
"タイムトラップ" 待望の続編が登場!この文明崩壊後の世界を視差効果で全方向的に探索しましょう! 今作では友達とチームを組んでプレイできます! リング・オブ・タイム 社の実験は、廃都市 での事故後も、終わらなかった。 謎の電磁気サージの後、その特異地域は「タイムレス」へと変貌しました。「タイムレス」は時空の歪んだ独特な世界ですが、勇気ある者にとっては新しく開けたチャンスでもあります!この地域に入り込んだ者は皆、過去の自分自身の影となりました。「タイムレス」から脱出するただ一つの方法は「スフィア・オブ・シンギュラリティ」を組み上げることです!これまでに、「スフィアの破片」をすべて集められた者は誰一人いませんでした。スフィアの再生が可能であることを証明するのがあなたの使命です! ゲームの特徴: - さまざまなタスク:アイテムの探索、違いの発見、パズル、分解されたオブジェクトの復元 - 360度のパノラマシーンの中でアイテムを探します。 - タイムトラップ から続くストーリーとともに、エキサイティングなゲームプレイをお楽しみください!