「オーバーウォッチ 2」 - ヒーロー・パック
バンドル内容: - オーバーウォッチ・コイン×1000 - ソジョーン、ジャンカー・クイーン、キリコ、ラマットラを解放 - 初代「オーバーウォッチ」の全ヒーローを解放 オーバーウォッチ・コインは、ゲーム内でヒーローの外見を変更するカスタマイズ・アイテムを購入するために使用できます。プレミアム・バトルパスをお持ちなら、オーバーウォッチ・コインを使用することでティアをアンロックしてレジェンダリーやミシックのアイテムを即座に入手することもできます。