グリンチ2:クリスマスを救え
クリスマスを祝うフーの村では、人々がみんな鈴を鳴らして歌っている。今回ばかりはグリンチも仲間に入りたがっているよ! 3倍心が広くなった彼は、世界で一番ステキなクリスマスツリーに仕上げることで、自分が生まれ変わったことを村人に証明する。 グリンチになって雪の3Dワールドをジャンプしながらオーナメントを集めたら、ツリーを飾り付けよう。プラットフォームの難関を乗り越えて、ロケットスケートや雪玉製造機といったグリンチらしいガジェットをマスターしよう。 ソロか協力プレイでグリンチの洞窟からフーの村まで探索して、道中で出くわすいたずら好きな敵を出し抜こう。 この地で楽しい一日を過ごしたら、村人たちにクリスマス気分をおすそ分けしてあげよう。