アステリックス&オベリクス – 平手打ちの嵐!2
平手打ちのダブルヘルプ! 田舎で静かに暮らしていたアステリックスやオベリクス、その他の村人たちの元に、突然ジャストフォーキックスが助けを求めてやってきました。彼の父ダブルヘリックスが窃盗の冤罪をかけられて投獄されたのです... るルテティア・イーグルが盗まれ、無実の男性が牢屋に入れられてしまいました!アステリックスは調査することを約束し、ジャストフォーキックスに村で待っているように伝えます。2人のガリア戦士は街の噂や陰謀について詳しい知り合いから情報を得るため、ルテティアに向かいました...どんな長旅でも、ある程度平手打ちを繰り出さずに答えを見つけられないことは言うまでもありません! 『アステリックス&オベリクス – 平手打ちの嵐!2』では、平手打ちをしまくってオリジナルストーリーを楽しめます。暗い森の忘れ去られた遺跡、最大級のローマ収容所、ルテティアなど、様々な場所を訪れることができます...訪れた遠方の地では、多様な環境と平手打ちできる多数の戦闘が待っています!オリジナルのアニメーションシーンで、活気あるストーリーをお楽しみください! 『アステリックス&オベリクス – 平手打ちの嵐!2』では、さらなる敵、さらなるボスだけでなく、多数の新しい仕様やゲームプレイ改良が導入されているため、一味違った戦闘を体験できます。ユニークで「チャージ」可能な技と、ダイナミックで流動的な戦闘に加えて、アステリックスとオベリクスは「怒り」モードを利用し、壊滅的な必殺技で攻撃することもできます。それ以外にも、環境内の特定の要素を破壊したり、戦闘で樽や立石を投げたりすることもできます! ローマ人もその他の敵も真っ青になることでしょう! 仕様 - ルテティアから世界の果てまでを描いた美しい新レベル! - 二転三転するアクション満載のストーリー。 - 戦闘中に発動できる新しい「怒り」モード... - ...そして各キャラクターのユニークな必殺技。 - 平手打ちをぶちかませる新しい敵とボス! - 環境内の特定の要素を破壊可能。 - コミックに忠実に描かれた場所とキャラクター。 - ローカル協力モードで 2 プレイヤーが可能。 - アニメーションシーンがあるオリジナルストーリー。