ぐんまのやぼう あなたもわたしもぐんまけん 令和2年国勢調査対応版
ぐんまのやぼうがフルボイスになりました。 令和2年の国勢調査のデータを反映!前作と比べて相対的に群馬県が強くなりました! 日本を全て群馬県にしよう!今日からあなたも群馬県出身です。やったね! 【ストーリーモード】 群馬県を動かして、特産品(こんにゃく・ねぎ・きゃべつなど多数)を収穫します。 特産品を収穫するとG(GUNMA)が手に入ります。 G(GUNMA)を使ってガチャを引きます。 選んだ都道府県の人々が、ガチャで出た市町村の人口分だけ群馬県民になります。 全員が群馬県民になった時、その都道府県は群馬県になるのです。 そして日本全体を群馬県にしましょう。 【パーティーモード】 群馬県や日本の都道府県をモチーフにしたパーティーゲームを4つ収録。 最大4人対戦でお楽しみいただけます。