『アノ1800』ディフィニティブアノバーサリーエディション
ディフィニティブアノバーサリーエディションで『アノ1800』を最大限に楽しみましょう。以下のデジタルコンテンツが収録されています: - ゲーム本編 - シーズン1パス - シーズン2パス - シーズン3パス - シーズン4パス - 2023年にリリースされたもの、そして2024年にリリースされるものを含み、全てのDLCの装飾パックが含まれます - 無政府主義者のAIキャラクター、サウンドトラック、デジタルアートブック、その他のコンテンツを含むデラックスパックも含まれます!