ロックマン11 運命の歯車!!
全世界シリーズ累計販売本数3,200万本以上を記録した「ロックマン」シリーズ最新作が遂に登場! 歯応えのある練り込まれたゲームバランスの2Dアクションと、細やかに作り込まれた温かみのあるビジュアルが描き出す、最新にして王道の『ロックマン』。さらに任意のタイミングでロックマンのパワーとスピードを大幅に強化する新機能「ダブルギア・システム」により、従来シリーズを遥かに超える自由度と爽快感のあるプレイを実現。また、豊富な難易度選択により、久々にシリーズをプレイする場合にも最適な選択肢を用意。 本編以外にも、タイムアタックや様々なミッションに挑戦し、世界中のプレイヤーとランキングを競える『チャレンジ』モードや、キャラクター設定が閲覧できる『ギャラリー』モードも収録。