Trailmakers - Space Upgrade
「Trailmakers」を手に入れましょう - これはオープンワールドの砂場ビルディングゲームで、Space Voyager Packがバンドルされており、2つの追加の機能ブロックと、本物の外宇宙の雰囲気を持つ多くのSF風のコスメティックアイテムが含まれています。